うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鍋焼きうどんとどら焼き



=今日の夕食=
☆リクエストで鍋焼きうどん
☆おにぎり

しまったーーー!薄口醤油切らしてたんだった!
だいぶ濃い色のだしになってしまった_| ̄|○ il||li

=おやつ=
☆のぶさんおみやげのとらやのどら焼き

うまい♪甘すぎないところがいいね♪


食い意地張ってる1歳児



=朝ごはん=
☆じゃが芋と野菜チーズなおやき
☆里芋の煮物
☆大根と人参とささみの煮物
☆りんご


=お昼ごはん=
☆野菜スティックパン2本→足りずに1本追加_| ̄|○ il||li
☆緑黄色野菜のシチュー
☆柿


=夜ごはん=
☆オクラとシラスのせごはん
☆大根と人参とささみの煮物
☆りんご

今日も楽しく公園で午前午後と散歩。
なるっちさん・・・・
公園でマックを食べてた女子高生に向かって
一目散に向かっていくのは辞めてくれ、頼む_| ̄|○ il||li

おいしー!



=今日の夕食=
レシピ 簡単ピラフにオーロラ色のクリームソース♪ by てんきちのばーちゃん
☆レンコンとごぼうのきんぴら

このピラフとっても美味しかった〜!!
ドリアみたいなでも違うような。。
のぶさんも大絶賛でした。

今日は散歩を合計3時間ぐらいしてたので私も
美味しくごはんが食べれましたヽ(´ー`)ノ

ここのパンは美味しい!



=朝ごはん=
☆チキンライス
☆柿


=お昼ごはん=
☆美味しいパン屋さんのロールパン
☆野菜入りオムレツ
☆里芋の煮物

=夜ごはん=
☆美味しいパン屋さんのロールパン
☆おからのチキンナゲット
☆柿

今日は私が大阪で一番美味しいと思っている
パン屋さんでお昼を買いました。
ロールパン、かなりふわふわで美味しい〜♪
なるっちさんもペロリと平らげました。




丸かじりです(笑)

行き詰まり



=朝ごはん=
☆鮭と白菜のおうどん
☆柿


=お昼ごはん=
☆オクラごはん
☆おからのチキンナゲット
☆里芋の煮物
☆柿


=夜ごはん=
☆しらすとオクラのごはん
☆大根と人参とささみの煮物
☆柿

三色柿_| ̄|○ il||li
似たり寄ったりなごはんで申し訳ない。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。