うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3COINS姉妹店で


お買い上げ〜♪
マフラーはアウトレットのavvにて。
棚とトナカイの飾りは最近お気に入りの
3COINSの姉妹店colleにて。
そしてトナカイのがまぐちポーチはダイソーにて(笑)

なーさんがぶつぶつ言いながらのお買い物だったので
あんまりじっくりとは見れませんでしたが
良いお買い物をしたかも。。なんて。

その後


棚にお気に入りの薔薇を置いてみました。
薔薇も沢山咲いてベランダが
ますますお気に入りの場所になりそうです✿

おおがまや



今日は神戸のイオン神戸北に行って来ました。
目的は・・・アウトレットモールでは無く

たこ焼き



ここのたこ焼き仕上げにワインを振ってて
表面かりっと中が小籠包の様にジューシーなんです。

でも遠いからなかなか行けないのが残念

2種類の味を堪能して大満足です。


お買い物も勿論しましたがまた後日

*新しい胡蝶蘭と薔薇*



そしてあいあいパークでつれて帰った
新しいお友達(笑)

ファレノプシス・ベリーナこと
ベリナちゃん。
私の大好きな胡蝶蘭の種類でレモンの香りがします(▰˘◡˘▰)



マイクロローズ・みさき。
とってもちっちゃい薔薇です♡
まだつぼみが沢山だけど可愛いピンクの花が咲くそうです。

それにしてもあいあいパーク楽しすぎです。
ランチは隣のヤキタテイで。
すっごい美味しかった♪
今度はパパと行きたいなヽ(´ー`)ノ

ドイツパンとシチュー



=今日の夕食=
☆鶏ときのこのシチュー
☆パパが買ってくれたドイツパン

今日はママ友達と宝塚へ。
私の大好きなお花屋さんあいあいパークへ行って来ました。

帰り着いたのは・・・18時。
幼稚園延長にして母遊びました(笑)

そして帰ってバタバタで作った
シリコンスチーマーが大活躍なシチューと
パパが買ってきてくれたドイツパンで夕食。
めちゃめちゃ美味しかった♡ご馳走様でした。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2012-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。