うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

引っ越してから


=今日の夕食=
☆鶏むねのレモン照り焼き
☆ほうれん草のナムル
☆コーンスープ

新居に移ってもうすぐ1ヶ月。
だいぶ落ち着いてきました。

家具も大体揃ったし・・といっても殆ど何にも置いてませんが。
あとは収納収納!です。
そして編み編み縫い縫いの日々です。
楽しいです(▰˘◡˘▰)

今日はなーさん大好物のレモン照り焼き。
沢山食べてくれました✿

カレーナポリタン


=今日の夕食=
☆カレーナポリタン
☆新玉ねぎとレタスのサラダ

今日はなーさんが「まいんちゃんの作ったカレーナポリタンが食べたい!!」って言うので急遽カレーナポリタンに。

といっても私は見てないのでレシピは分からず。。
いつもどおり具を炒めてケチャップ・中華だし・砂糖・塩コショウ
そしてカレー粉をプラス。

めちゃうまでした(▰˘◡˘▰)
なーさんも沢山食べてくれて嬉しい限り。
カレー粉はシャーウッドのマイルドを使いました。
また作ろうっとヽ(´ー`)ノ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。