うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気がつけば



もう今日で2010年は終わりなんですね〜。
早い!

=今日の夕食=
☆年越しそば(かきあげ・みつば)
☆納豆巻・レタス巻
☆お好みでおそばにどうぞ。にしんの煮付

来年はウサギ年。飛躍の歳になりますように。
みなさん良いお年を〜♪

我が家のクリスマス



今日は我が家のクリスマス。
今年は先週買っておいたお肉でまず・・・



すき焼き〜♪
あ!去年もよね。
パパが大好きなんです。

そして



買ってきたスシローのお寿司と
あとは普通にから揚げとポテト。
これはなーさんの大好物です。

で、今年のケーキは



Cpicon 簡単!オーブンでプリンケーキ♪ by ぱわ

なーさんが大喜び!
生クリームはなーさんと一緒に。
これを食べたいために眠さもこらえ頑張りました。

スタートが19時だったのでバタバタでしたが
パパと3人楽しいクリスマスになりましたヽ(´ー`)ノ

今年のクリスマス会



今年もママ友と持ち寄り忘年会ならぬ
毎年恒例のサークルメンバーでのクリスマス会です。

持ち寄り最高♪
からあげ・ポテト・キッシュ・カルパッチョ
サンドイッチ・ポテト・おにぎりと・・・


私の作ったこの3品。
ママ友のご飯は美味しいね♡凄い沢山食べちゃいましたよ。
宝探しやなぞなぞ・イントロクイズに
あめちゃんつかみ取り・プレゼント交換になーさん大喜びでした。
ケーキも用意しましたよ♪



ケーキはシャトレーゼの21cmを2台。
総勢11名参加でしたヽ(´ー`)ノ
とっても楽しい会を企画してくれたみんなに感謝♪

今村精肉店。。。素敵です。



今日はちらっとブログでとても美味しいお肉屋さんが
隣の市にあるということで行ってまいりました〜!
今村精肉店

行くとすでに行列・・・。
凄いです。
着いて40分ぐらい待ってやっと買えました!



じゃーん!(なーさん風)
何だこの安さ!この霜降りでこの値段!
ありえません(;´Д`)
お昼はこのお肉で焼肉丼に。
ありえない量のご飯が食べれました(笑)
クリスマスが楽しみです♡

ダイエット中。


=今日の夕食=
☆いわしの蒲焼
☆切干大根の煮物
☆豆腐ハンバーグの味噌あんかけ
☆コーンスープ(なー君作)
☆むかごご飯

体重が太ってしまった〜!
とりあえず太った分1キロ戻さねば。
これからイベントづくしなのにやばい!(;´Д`)

ところで今日なー君が自分の洋服を畳んでくれました。



とっても綺麗!
いつの間にかこんなことも出来るようになったのね〜♡

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。