うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うな丼


=今日の夕食=
☆うな丼
Cpicon パリッ!キュウリがウマっ! by nabeko44kazu
☆おくらの胡麻和え

本当は昨日作ろうと用意してたんだけど
鈴鹿に行ってきたので今日。
昨日もおすし屋さんでうなぎを食べましたが
やっぱり丑の日ってたらうな丼だよね。

今回は生協の川口水産のうなぎにしました。
ここのうなぎ大好きです。

うふふ。



実は急遽こちらへまたまた行ってまいりました。

朝までは須磨水族館へ行こう!って話してたんだけど
トワイライトパスポートに引かれて鈴鹿サーキットへ。
8月旅行を計画してるんで節約旅行ですが(^^;

お昼は鈴鹿のショッピングタウンのフードコートで
食べて15時入園。20時まで思いっきり遊びました。
暑かったんで乗り物はめちゃくちゃ空いてて乗り放題。
そして夜の遊園地に親子大喜び!
なーさんはでんでんむしに恋してる様子で
「でんでんむしいちばんすきーーー。」
と帰るときは大泣きしてました。
また絶対来ようね。

で20時過ぎに鈴鹿を出て近くのスシローでご飯を食べ
大阪へ。帰り着いたら24時。
疲れたけどとっても楽しかった〜!
年間パスポート前向きに考えようかな??

久しぶりに


=今日の夕食=
☆シャリアピンステーキ←パパ
☆チキンドリア←私
☆お子様プレート←なー。

今日は神戸のアウトレットに行ってきました♪
COACHが入場規制がかかってたんだけど凄いなぁ〜(;´Д`)
久しぶりに洋服を沢山買わせていただきました。
のぶさんありがとう♪

お昼はサブウェイで食べて
夜は久しぶりに西宮北にあるジョイフルで!
なーさんジョイフル見た途端テンション上がりまくりでした(笑)
久しぶりに全くご飯作らず。幸せ〜♪

充実夏休み


=今日の夕食=
☆さばのおろし煮(生協)
☆豚汁
☆トマトとわかめときゅうりの酢の物

今日は同じ幼稚園のお友達の家へおよばれ。
凄い楽しみにしていたなるっちさん。
まだか?まだか?で朝からぐずぐずでした(;´Д`)

行くと二人で水遊びをしたり〜
二人で三輪車に乗ったり〜
きゃっきゃと楽しそうに遊んで帰り着いたら18時ぐらい。
朝に作っておいて良かったよ。

って言っても簡単メニューだけど・・・(;´Д`)

夏休みと牛丼


=今日の夕食=
☆牛丼

幼稚園夏休みを迎えました〜!!
そしてその初日、私バイトです_| ̄|○ il||li

なーさんを市の一時保育に預けて働きます。
久しぶりの一時保育なので心配で心配で(;´Д`)
そんな私の事を気をつかってか?
なーさんとっても楽しそうに水遊びや給食を堪能してたらしいです。

でもさすがに疲れたようでうちに帰ったら
ぐずぐずでした。ありがとう、なるっちさん。
ご飯は次回もう少し頑張らねば・・(^^;

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。