うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おにぎり作ったよ。



=今日の夕食=
☆天ぷらそば
☆なーさん作おにぎり

今日はお友達が遊びに来てて、
バタバタしたので簡単におそば。
なーさんがおにぎりを握りたいって事で
初めて作ってもらいました。
そしたら「パパに」って事なんでヽ(´ー`)ノ
ちゃんとパパに渡しましたよー。めっちゃ喜んでました♪

幼稚園初のお弁当の日。



今日は幼稚園のお弁当の日でした。
前の日に「なーくんおにぎりとサンドイッチどっちが良い?」
と聞くと「サンドイッチがいい!」って言うので
サンドイッチに。。。。と思いつつ
あー、でもそういいつつ食べなかったらどうしよう(;´Д`)
って事で両方入れちゃいました。
日ごろ給食で頑張っているみたいなので
好きなものばかりにしました。

帰ってきてお弁当を見ると空っぽ!
これって本当に嬉しいですね。
喜びを味わいつつも
来週また献立決めるの迷いそうだな〜。と(^^;

玉子サンドイッチ・ウィンナー・チキンナゲット・ゆかりおにぎり。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。