うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

富山へ〜♪ トリニータ観戦 



2日目は三重から一路富山へ。
朝ごはんを悠長に食べてたら遅れに遅れ
ついたのは前半終わってから_| ̄|○ il||li

でもなーさんのトリさぽっぷりったら!
45分飛びまくってましたよヽ(´ー`)ノ

そして帰りに




富山ブラック!
ご飯必要なのがよーくわかりました。
なーさんも大喜び。
味が濃いのでご飯も混ぜて食べました。

そしてその後帰路につきました。
帰り着いたのは10時30分。つ・疲れたー!
でも楽しかった〜!!
これを励みに幼稚園準備頑張ります♪

鈴鹿サーキットへ。 旅行1日目

え!?また〜??
って言われそう(;´Д`)



もう3回目です。
なーさんのテンション異常に上がりまくり。

今回は遊園地の一部がリニューアルされたということで。
ホテルにも勿論泊まりました。
だって




レストランもリニューアルですもの。
最初のお客様〜。でも内容はちょっと変わっただけ。
しかししかしここの朝食めちゃくちゃ美味しいんですよ。
特にパンとオムレツ。はぁー幸せ。

お別れ遠足




ちょっと久しぶりの更新です。
幼稚園準備とお別れの行事で体がもう1つ欲しいほどです。

今日は親子教室のお別れ遠足。
初めてのバス遠足でした。




神戸の王子動物園。
パンダもキリンが特に可愛かった〜♪
なーさんもお友達と大喜びで遊んでました。
はー、それにしても3月は切ないねぇ(;´Д`)

アンパンマンの蒸しパンとチキン南蛮



=今日の夕食=
Cpicon 一番人気!チキン南蛮! by ダナエ姫
☆おくらのドレッシング和え
☆白菜と玉ねぎのお味噌汁

今日は朝は防火フェアーに行って
はしご消防車に乗り
お昼からは大分トリニータの試合を見てへこみ
夕方からは茨木サティで入園式の洋服を買いました。
大阪ではちょっと有名なこれ↓を使って・・。




買うたろう商品券。
小額こまごま買いの我が家には向いてないかも(;´Д`)

そうそう。
朝ごはんはこれを作りました。


今日は野菜ジュース入り。
まーさん、ありがとうbyなーさん

海老ピラフ



=今日の夕食=
☆海老ピラフ
☆ジャガイモと玉ねぎのコンソメスープ
☆昨日の余りの春雨サラダ

今日はお友達の所へ遊びに行きました。
お昼カレーをご馳走になって幸せ〜♪
家ではカレーをあまり食べないなるっちさんが
「ふうちゃんのカレー美味しいね!」って
全部食べたのには驚きました(;´Д`)
私のカレーが嫌いなのね、、、うう_| ̄|○ il||li
でも確かに美味しかった(^^;

帰宅したのが夕方18時前だったので
簡単に海老ピラフ。午前中材料を切ったりしてたので
楽でしたヽ(´ー`)ノ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。