うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

年越し



=今日の夕食=
☆年越しそば
☆お刺身盛り合わせ
☆崩壊しててみせられん巻き寿司(笑)

今年はのぶさんの仕事の都合で
大阪で年越しとなりました。

今日は1日おせち作り。
足りないものを買いにショッピングモールに行ったら




ぜーんぶあんこのアンパンマン。
可愛い〜〜!!
なーさんも喜んでいました♪

ママ友忘年会



=メニュー=
☆ミートローフ
☆サーモンとアボガドのお寿司
☆サツマイモのグラタン
☆パンあんこ添え←私作

2009年の締めくくり!持ち寄り会です。
今年も沢山いろんなパーティーに呼んでくれてありがとう。
みんな料理上手でかなり癒されました♪





デザートは

☆チーズスフレ←私作
☆米粉シフォン ホワイトチョコソース添え

どれ食べても美味しかった〜♪
人のご飯を食べれる幸せを味わってなーさんと帰りました。
楽しかった〜♪

今年のクリスマス



=今日の夕食=
☆美味しいお肉様の入ったすき焼き
☆くら寿司でお持ち帰りのお寿司
☆買ってきたチキン

今年のクリスマスはとっても楽でした。
午前中は育児サークルのクリスマス会だったんで
お昼からは少し楽をさせて貰いました。
それにしてもすき焼き美味しかった〜♪

そして今年のケーキは・・・


なーさんが大好きなチョコレートスフレ。
もうとっても喜んで食べてくれました♪

とろとろ七宝菜



=今日の夕食=
☆とろとろ七宝菜
☆ほうれん草の胡麻和え
☆豚汁

運気が最悪だった今年。
やっと日にちのゴールが見えた。
早く今年が終わらないかな。
あと少し。
・・・・。

カレーライス



=今日の夕食=
☆カレーライス
☆グリーンサラダ

今日はカレー。
明日もたぶんカレー。
なるっちさんカレー嫌いなんだけど(-。−;)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。