うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

健康って大事だね。



=今日の夕食=
☆ほっけの開き
☆切干大根の煮物
Cpicon 甘辛♡こってり♡豆腐ステーキ by 腹の上のポニョポニョ

ちょっとご無沙汰です。
木曜の親子教室が終わってから
変な吐き気と熱。
やばいなー、なーさんのうつったなーって思ってたら
あっという間に強烈なだるさ。
夜病院へ行くと熱が結構あるから新型インフルに
疑われて強制隔離。もちろん違いましたが。
咳も出ないし、鼻水も出ないしね(^^;

胃がとりあえず痛くてなんだかつわりの様(笑)
健康って大事だなー。早くご飯食べたいなー。
でも会社早退して病院へ連れて行ったのぶさんへ感謝!




なーさんも病気だと察してくれて
頑張ってくれました。本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

お皿が欲しい



=今日の夕食=
Cpicon 豚肉と玉ねぎのケチャップ炒め。 by ラビー
☆おからの煮付け
☆かぼちゃとわかめのお味噌汁

なーさん体調不良のため今日も外出禁止。
もうだいぶ良くなってるんだけどね(^^;

明日からは少しずつ外に出ようかと・・。
それにしても1日中家に居るのはつまらないなぁ。




なるっちさんのお皿を買いたいと
いろいろと見てるんだけどなかなか見つかりません。
可愛くて、車の形で・・・ないかなぁ〜??

またもや・・・。



=今日の夕食=
☆ぶりのみりん漬け
☆紫イモのバターきんぴら
☆白菜と人参のゆず胡椒おひたし

今日の朝。もう治っただろうと
勝手に勘違いしてた私になるっちさん「お腹痛い」
そして朝ご飯をあまり食べず飲んでいた野菜ジュースをもどす(涙

まだ治ってナカッタノネ。

熱はないけどとりあえず病院へ。
鼻と咳のお薬と吐き気止めを貰って帰りました。
元気はあるんだけどやっぱりしんどかったんだと
とっても反省。明日の親子教室もお休みしようっと。




夕食もあんまり食欲無し。
サツマイモ少しとブリ半切れと大好きな納豆ご飯も
半分も食べずにご馳走様。うーん。

美味しいホルモン



=今日の夕食=
☆ホルモンの野菜炒め
Cpicon とってもヘルシー♪そぼろ丼 by たうんびー
☆南瓜と玉ねぎのお味噌汁

今日は近くのとっても美味しいお肉屋さんで
買ったホルモンを登場させました。
おいしーーーーーーー!でもカロリー高そう。。。

連休最終日。
今日はカルフールでクリスマスを満喫。
家のツリーもパパが出してくれました。
なーさん大喜び。綺麗だねぇ。

お好み焼き「さまさま」




なるっちさんがウィルス性胃腸炎で
金曜寝込んでやっと回復しました〜♪
さすがに疲れたので今日は何にもしない日。
お昼は回転寿司を食べ、
夕食は家からすぐ近くのお好み焼き「さまさま」でお持ち帰り。
初めて食べたけどふわふわで美味しかった〜♪
焼きそばはソースが絶妙でした。ちなみに今20%OFF(^^;

それとあとは昨日作って残ったカレーを
3人で食べました。健康って大事だね。


 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。