うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近



=今日の夕食=
☆生協のじゃがチーズベーコン なーさん的にはハム
☆なすと鶏の煮物
☆鶏めし
☆だしで頂く厚揚げ(生協)

最近時間に余裕がなくなってきたので
生協をはじめました。

なーさんとスーパーに行くと「買って」
攻撃に見舞われるのでこの方が節約なのかも。
使い分けをすれば今まで通り月額3万円以内も出来るかな?
頑張るぞ(^^;

トリニータ惨敗。。。涙



=今日の夕食=
☆海老カレー
☆グリーンサラダ

ううう、、トリニータ先制したものの
逆転負け。なんとも辛い現実(´□`|||)ガーン
GW大分に帰って試合を見てきたいと思います。
多分・・・。どうなるんだろう( ̄□ ̄;)

ところで試合に関係なく夕食はカレー。
本当に久々で親は喜び子はレタスで喜んでました。変なの。

藤の花見



=今日の夕食=
Cpicon お弁当にもOK☆柔らか肉団子の甘酢あえ by まさにこ
☆ほうれん草のおひたし
☆なめこと豆腐とかいわれのお味噌汁

今日は育児サークルのお花見でした。
藤の花を見にいったんですがとっても綺麗〜♪
私藤の花スキかも。




夕食は肉団子。なるっちさんも喜んで食べてましたが
今日の1番はお味噌汁だったようです。
豆腐をもりもりと食べてました。ごっちまー。

野菜嫌い



=今日の夕食=
☆鯖の塩焼き
☆から揚げ
☆トマトとわかめの酢の物
Cpicon かぼちゃの塩煮 by おから星人

今日は育児教室に行ってきました。
なかなかのりのりのなるっちさん、
でもおやつの時間けんかをして泣かされてました(^^;
どうやら取り合いっぽくなったみたい。
喧嘩も沢山しつつ成長してくれ。うんうん。

ところで最近すっかり食べれる野菜が増えてきたなるっちさん。
今のところレタス・わかめ・かぼちゃ・玉葱が
形のまま食べれます。いつもこっそり沢山食べてるのは人参・
ピーマン・キャベツかな?
1歳から本当に偏食に困ったけどやっぱり時期なんだな〜。
今日もレタス山盛りとかぼちゃとわかめを食べてくれました。
おりこーさん。

手早く!



=今日の夕食=
Cpicon 我が家の簡単☆天津飯 by CHIROKO
☆えのきのお味噌汁

ちょっとご無沙汰です。
イベントが沢山で楽しい週末を過ごしてました。




もう5年も大阪に住みながら
異人館へ初めて行ってきました。
なるっちさんもご満悦。

そして今日はお友達の家に御呼ばれしたので
夕食は簡単に。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。