うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008クリスマス




今年のクリスマスの覚書。
それにしても綺麗に写真撮れなかったよー_| ̄|○ il||li

★蟹のしゃぶしゃぶ(かつおだしで)
★蟹の天ぷら
★蟹のフライ
★エビフライ
★お寿司を少し
★自家製フライドチキン
★シーザーサラダ

デザートは・・・




アンパンマンといちごちゃん。
なるっちさんが喜んでくれてうれしーぞー。

そしてパパからクリスマスプレゼントを貰いました。
私は何も用意してなかったのに。。感動。
それも私が欲しがっていた電気のアロマポット。
うれしーー♥



パパありがとう♪

ジャムおじさん




生きてます(^^;
ご無沙汰しててすみません。

これからクリスマスパーティ三昧。
持ち寄りの作成で今日終わっちゃった感じ。
ジャムおじさんの気持ちに触れた一日でした。




明日用に海老とほうれん草のキッシュと
このアンパンマンクッキーを少し。
そのほかにチーズスフレを18日用に焼きました♪

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。