うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結婚記念日



=今日の夕食=
★手巻き寿司
★からあげ
★ポテトサラダ
★なるっちさん用に素麺
★なるっちさん用にちょっと上手くいった納豆巻き

今日は私達夫婦の4回目の結婚記念日。
もう4年なのねー!

でも付き合ってからは・・二桁か(笑)

本当は外食したかったんだけど
キーキーとうるさい子が1名いらっしゃるので
ゆっくり自宅で。
なるっちさんも大好きな納豆巻きで大喜び。




ケーキはGOKOKUのロールケーキ。
うまーーーい!!
なるっちさんも大喜びでがっついてました。
来年は外食したいな〜!

カレーライス



=今日の夕食=
★すね肉のカレーライス
★グリーンサラダモモベーコン添え。

カレーは圧力鍋で。
あ、ご飯ものが続いてるなぁ。

麻婆豆腐丼




=今日の夕食=
★野菜たっぷり麻婆豆腐
★えのきとニラの中華スープ

今日はなるっちさんが大好きな麻婆豆腐。
でもお昼におやつ食べ過ぎて
殆ど食べてくれませんでした_| ̄|○ il||li

それなら辛くするんだったよ、とほほ

野菜炒めは



=今日の夕食=
★野菜炒め
★ひじきの煮たの。
★しらすおろし
★もずくのお味噌汁

今日は育児教室でした。
なるっちさんなんと今日はとてもおりこうに
膝の上で絵本を聞いていたり、お遊戯もかなり上手!
最後だから慣れてきたのかな?

でも来月は再検診が待っている。
あー、憂鬱。

掃除掃除!



=今日の夕食=
★チキンカツのミートソースグラタン
★かぼちゃサラダ

掃除掃除!
余り物をすべて使い切ってやろう的ナ献立。

でもかなりヘビー。
揚げ物好きスキななるっちさんには大好評だったけど。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。