うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

献立が



=今日の夕食=
★豚と野菜のオイスターソース炒め
★厚揚げとなすの青しそポン酢漬け
★なめこのお味噌汁

今日はなるっちさんがお昼寝をせず。
伊丹空港で遊ばせたので
帰ってからはバタバタのご飯作りになりました。

でもだしもとってあったし、結構早く出来ました。
・・・が
なるっちさんは自家製なめたけのせご飯しか
食べてくれませんでした_| ̄|○ il||li

プライムカレー



=今日の夕食=
★プライムカレールーで普通のカレー。
★普通のグリーンサラダ(みそかぼすドレッシングで)

今日はカレーって決めてたんだけど
いつものルーも飽きたし、カロリーも気になるので
初挑戦のプライム!
値段は高いけどなかなかいい感じ♪

お好み焼き



=今日の夕食=
★お好み焼き

以上。

食べないくせに手を出してるなるっちさん
お好み焼きが嫌いなんですよ。
なので別メニュー、納豆ご飯と南瓜サラダなど。

2日に一度パンを焼いているんだけど
ホームベーカリーのレーズンをこっそり
なるっちさんが盗んでいくようになった_| ̄|○ il||li
レーズン大好きなんですよね〜。

さんまで冷汁



=今日の夕食=
★さんまで冷汁
★野菜の柚子胡椒炒め

今日はなるっちさんの大好きな冷汁。
アジを買いにスーパーに行ったらなんと1匹198円!
タカーイ!

でふと横を見ると新秋刀魚98円。
うーん、冷汁をさんまで・・・聞いたこと無いぞ。
と思いつつも価格に負け買って作ってみました。
不安は何処へやら・・。かなりうまー♡→ܫ←♡

なるっちさんも2杯おかわりしました。
冷汁大好物です。

ホワイトグラタン



=今日の夕食=
★同じくホワイトグラタン
★もやしとかのサラダ

なるっちさんと一緒のグラタン。
中にはシメジ・人参・玉ねぎ・ブロッコリーと
マカロニが少々。
サラダのようです。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。