うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

愛媛県内子 松乃屋

ご無沙汰です_| ̄|○ il||li

気が付いたらもうあと1日で2月じゃないですか!?
忘れかけてるけど記録のために
正月帰省したときに立ち寄った宿の食事など・・。



前菜は昆布締めのタイの押し寿司がヒットでした。
あと、黒豆♡→ܫ←♡



お刺身も鮮度は抜群でした。
海老の味噌まできっちり頂きました。



私が一番気に入った雉のお鍋。
凄い良いダシがでてて最高♡



カルパッチョ。インパクトはあったけど普通かな??



里芋の葛仕立て。



土瓶蒸し。のぶさん喜んでたので私のものもあげちゃいました。
今度はマツタケのを食べたいって。



牡蠣の柚子味噌焼き。
これオイシー!皮まで食べれるそうです。


なるっちさんには鯛めしと茶碗蒸しをサービスしてくれました。
大人も同じものがでて、最後柚子のゼリーで〆でした。

かなりお腹いっぱいでした(人´∀`).☆.。.:*・゚満足満足♪
心配してたなるっちさんの食事も、



子供用の椅子を貸してくれたので
とっても助かりましたヽ(´ー`)ノ
夜の寝かしつけも結構心配だったけど


難なく寝てくれて本当によかったー!


朝ごはんは宮崎の冷汁のようなものが出たんですが
(名前忘れちゃった)味は全く違ってあまーーい♪
朝からしっかり食べちゃいましたよ。
また来年も行きたいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


讃岐うどんももちろん沢山食べたけど
写真取り忘れ_| ̄|○ il||li
この写真は「讃岐ソフト」ダシで甘みを出してる
というとっても変わったもの。
なるっちさんの初ソフトになりました。

あけましておめでとうございます。



とっても遅れましたが
あけましておめでとうございます。

強行スケジュールで昨日の2時に帰り着きました(笑)
また詳しくは後で・・・。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。