うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やばい!



=今日の夕食=
☆またか〜!秋刀魚の塩焼き
☆キャベツの山芋焼き
レシピ 大根チンピラ(・_・?) by 聖まま3
☆おかゆさん

昨日の食べすぎが原因で2人とも
朝ビックリするぐらいの体重だった_| ̄|○ il||li
ということで今日からしばらくお粥生活♪
食費も脂肪も削減だ〜!

寂しいな。



=朝ごはん=
☆しらす野菜餡かけ丼
☆牛乳


=お昼ごはん=
☆大好きなフレンチトースト
☆緑黄色野菜のサラダ

なるっちさんパンは6枚切1枚ぺろりと食べます。
そして足りないと必ず泣きます_| ̄|○ il||li


=夜ごはん=
☆またもやお好み焼き
☆バナナ
☆ぶろっこりーと人参のクリームスープ

お好み焼きは大人からの取り分け
薄かったのでバナナとスープをプラスしました。

今日は散歩をしてたら近所の妊娠時代からの腹友達と
ばったりあって公園でお話♪
なるっちさんとは誕生日が8日違いなんです。
でも・・・3月に引越しが決定したらしい(涙)
寂しいな・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でもマンション買うことになったなんて羨ましい〜!!

結婚記念日



=今日の夕食=
☆やわらかーお肉のステーキ
☆エビフライ
☆お寿司
☆ふかひれのスープ
☆昨日の残りのマカロニサラダ

今日は結婚記念日でした。
なので2人で今はちきれんばかりのお腹を抱えて
苦しんでます。
↑を食べればそうなります。ええ、自業自得です_| ̄|○ il||li


プレゼントは任天堂DSです。
最近なるっちが大好きな幼児向け番組を見てたら
突然英語が勉強したくなったので(^^;
その程度の頭なんです。私。


ケーキは今年は市販のものに。
少ししか食べれなかったけど意外に美味しかったです。

ポリオ



=朝ごはん=
☆おからチキンナゲット
☆ごはん
☆南瓜のサラダ

=お昼ごはん(写真なし)=
☆食パン
☆バナナ
☆かぼちゃヨーグルト


=夜ごはん=
☆豚と野菜の煮物丼(BF)
☆スティックブロッコリー
☆バナナ

今日はポリオの接種日。
パパも結婚記念日でお休みだったので一緒に行ってきました。
待ち時間めちゃくちゃ暴れまくり、
診断の先生の顔を見た途端大泣き。確かに顔怖かったけど(笑)
飲むだけなのに注射より泣いちゃったよ(^^;アハハ

てんこもりマカロニサラダ



=今日の夕食=
☆残りのおでん
☆追加でマカロニポテトサラダ
☆お昼の残りのピラフ




大量に作りすぎたマカロニサラダ_| ̄|○ il||li
お弁当がある!と思って作ったけど
良く考えたら明日お弁当要らないんだった。
お米も3合も炊いちゃったしどうしようかな(笑)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。