うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人生初のお好み焼き



=朝ごはん=
☆野菜オムレツ
☆食パン
☆ネーブル

=お昼ごはん=
☆野菜オムレツ
☆五目混ぜご飯
☆野菜ジュース



=夜ごはん=
☆お好み焼き
☆ネーブル

なるっちさん初お好み焼き!
具は豚とキャベツ・コーン・卵です。
とっても気に入ったらしくもぐもぐ美味しそうに食べてました。
ソースは湯冷ましで倍に薄めてかけてみました♡→ܫ←♡

鯖いいねー。




=夜ごはん=
☆焼き鯖
☆ごはん
☆野菜のミルクマヨ和え
☆ネーブル

今日の朝は食パンとヨーグルトとか。
お昼はベビーフードと回転寿司の卵とか秋刀魚の塩焼きとか
うどんとか。なので夜のみです。
鯖かなりヒットのようで(ただ焼いただけですが)
文句も言わず喜んで食べてました。

和風オムレツ



=朝ごはん=
☆鮭の餡かけごはん
☆リンゴのレモン煮

=お昼ごはん=
☆和風オムレツ
☆かぼちゃのサラダ
☆軟飯



=夜ごはん=
☆和風オムレツ
☆かぼちゃのサラダ
☆チキンライス

お昼と夜殆ど一緒(笑)
和風オムレツは玉ねぎ・人参・和風だしと卵・鮭・お醤油で
味付けしてみました。食いつき最高です♪

今日はお昼過ぎからお買い物。
なるっちさんのいたずらが凄いので防止グッズを数点お買い上げ〜。
結構値段するんだね(^^;

野菜ジュース大好き



=朝ごはん=
☆秋刀魚野菜ハンバーグ
☆野菜の餡かけ
☆ごはん

=お昼ごはん=
☆食パン
☆人参りんごヨーグルト(不評)
☆野菜ジュース


=夜ごはん=
☆鶏野菜ハンバーグ
☆かぼちゃとかのサラダ
☆軟飯

最近なるっちさん野菜ジュースがかなりお気に入り。
今日お昼に渡すと早速一気飲み_| ̄|○ il||li
そして空の容器をずーーーーーっと持ってた・・・。

秋刀魚好き

=朝ご飯=
☆食パン
☆野菜ヨーグルト


=お昼ごはん=
☆マカロニのトマトソース
☆りんごヨーグルト


=夜ごはん=
☆ひじきごはん
☆秋刀魚野菜ハンバーグ
☆白菜とワカメのお味噌汁

夜は大人の取り分け。
秋刀魚ハンバーグもの凄い好評!
味噌汁もご飯もすべて拒否られましたが
秋刀魚と混ぜながらご飯は食べてくれました(汗)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。