うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日から

朝

=なるっちの離乳食 朝=
☆ワカメうどん
☆かぼちゃプリン
☆オレンジ

昼

=お昼=
☆五分粥
☆豆腐と野菜の味噌煮
☆デラウェア

夜

=夜=
☆五分粥
☆レバーと野菜の煮物
☆オレンジ

明日からいよいよ九州へ里帰りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆さんお世話になります。

成長

7日朝

=なるっちの離乳食 朝=
☆鮭のクリームうどん
☆かぼちゃとブロッコリーのクリーム和え
☆デラウェア

7日昼


=お昼=
☆ちょっと焦げ気味のフレンチトースト
(焦げたとこは私が完食!)
☆洋風白和え
☆オレンジ

7日夜

=夜=
☆じゃが芋と野菜のおやき
☆かぼちゃプリン
☆デラウェア

毎日育児センターのプールに入っているなるっちさん。
私も便乗したい…(;´Д`)ウウッ…

今日は1人でマグを持って飲めるようになった。
成長成長♪

寝不足

6日朝

=なるっちの離乳食 朝=
☆コーンフレークヨーグルト
☆野菜のクリーム和え
☆オレンジ

6日昼

=お昼=
☆五分粥
☆豆腐の野菜餡かけ
☆オレンジ

=夜(写真なし)=
☆じゃが芋おやき
☆野菜ヨーグルト
☆オレンジ

最近また夜泣きがひどくなってきた。
3時間おきに泣くのでちょっと辛い_| ̄|○ il||li
寝不足だ〜!

ちょっと疑問


5日朝

=なるっちさんの離乳食 朝=
☆究極の手抜き!白菜と鶏肉のそぼろ丼
☆オレンジ

5日昼

=お昼=
☆スティックパン
☆クリームコーン
☆かぼちゃプリン
☆オレンジ

5日夜

☆ワカメうどん
☆かぼちゃと人参のレバーミルク和え
☆オレンジ

朝は自家製惣菜で2分で出来上がりのご飯。
お昼は作り置きのかぼちゃプリン
夜も5分で出来上がり。

でも九州に帰ったときはどうするんだ???

かぼちゃプリンと息子さん

4日朝

=なるっちの離乳食 朝=
☆フレンチトースト
☆野菜のクリーム和え

4日昼

=お昼=
☆鮭ワカメごはん
☆大根と白菜のお味噌汁

4日夜

=夜=
☆ワカメうどん
☆かぼちゃプリン
☆人参のクリームコーン和え

育児センターでママ友からご馳走になった
御砂糖未使用のかぼちゃぷりん。

私が食べる分もなるっちの胃袋に入っていってしまった(^^;
よっぽど好きなのかと作ってあげたら大好評!
また明日も食べようね。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。