うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログ移転のお知らせ



このたびDTIブログが12月で閉鎖(;´Д`)とのメールをうけ、
お引越しをすることになりました。

とっても大好きだったDTIブログ。
今までありがとうございました。

次はFC2にて名前も新しく「なるちゃこ日和」に変更して
更新していきます(▰˘◡˘▰)
よろしくおねがいします。

エアプランツで



ずっと前から作りたかったエアプランツで寄せ植え。
ハイドロを敷いて刺しただけだけど
私的には素敵に出来たかな(▰˘◡˘▰)

ちなみに材料費380円。安!



そうそう、この前なーさんが絵を描いてくれてました。
そうげんで遊んでるママだそうです。
ままのところがカラフルでとっても可愛く描けてます☆
素敵な絵をありがとう♡

あと今小学校の準備中。
とりあえず風邪引きなので(;´Д`)
出来上がったのはまだ1つだけ。



体操服入れ。
どうやらネットで調べるとリュック型の方がランドセルと
一緒に背負えて楽だということで急遽リュック型にしてみました。

なーさんが大好きなピカチュウの刺しゅうも頑張って完成♪
黒い布の刺しゅうは苦手だ〜_| ̄|○ il||li

照り焼きチキンピザ



今日は久しぶりに照り焼きチキンピザを作りました。
このピザ。
10年以上前に私が働いていたイタリア料理やさん
オススメのピザでした。

パパもその頃から大好き☆
今回は舞茸も入れてみました。
なーさんもピザ大好きなんでパクパク。
好評でよかったです(▰˘◡˘▰)

ところで今日は



ネームチャームを作りました。
なーさんとお揃いです。
お引越しするお友達に渡そうかと思ってるんですが、
喜んでくれたら良いなぁ✿

幼稚園最後の弁当


今日は幼稚園最後の普通の日。
明日は卒園式なので11時30分で保育は終わりです。

うちの幼稚園は保育後も700円を出せば
夕方18時まで預かってくれる制度があるので
なーさんの希望で入れることにしました。

幼稚園最後だからとお弁当もピカチュウにしてみました。
お友達と楽しく遊んでくれたら良いな。

それにしても明日は卒園式か〜。早いなぁ・・・。

ビックリしたホワイトデー。



今日はホワイトデー。
最近の忙しさですっかりと忘れてて
パパから「今日は早く帰るね!」と言われても気づかず(笑)

お昼過ぎにアマゾンよりお届けもので気が付きました。
中身は眉のお手入れのフェリエ。

メッセージには
「いつもありがとう!これからもよろしくね。 なる・パパ」
もう感動しちゃって

このフェリエ(眉コーム)数日前に壊れちゃったんです。
よく覚えててくれてそれもこの日にプレゼントしてくれるパパに
感謝(▰˘◡˘▰)私には出来すぎな旦那さんです。
本当にありがとう。

そして



なーさんが頂いたバレンタインデーのお返しは
塩チーズクッキーときなこスノーボールを作ってラッピング。

久しぶりのお菓子作りめっちゃ楽しい♪
ホワイトデーって良いな♡

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。