うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パパお誕生日おめでとう♪



今日はパパのお誕生日(▰˘◡˘▰)

今年もいや何年も(笑)すき焼きだなぁ。
パパの大好物とお寿司でお祝いです♪

今年のケーキは・・・


普通のショートケーキと言うことで
デコが超微妙なショートケーキ(笑)
でもなかなかスポンジが上手に出来ました♪

なーくんはパパにジュースを作りたい!って事で



美味しいミックスジュースが出来上がりました。
今年もパパにとって良い1年でありますように✿

ごめんなさい。



いかんいかん!
気がつけばもうこんな季節。
我が家は相変わらず元気してます。

4月からは何だかバタバタと充実しつつ楽しい日々。

まず一番のイベントは入学式!
なーさん1年生です。
何だか早いなぁ・・・大きくなりました。

お友達も出来て楽しくやってるみたいです。
またぼちぼち更新ですが振り返り日記書きます(▰˘◡˘▰)

卒園式



今日は卒園式。

幼稚園入園の頃は
落ち着きが無く言葉も遅く大丈夫かな??
と心配が尽きなかったなーさん。

3年。
沢山の経験をしたなーさんは
本当に成長しました。



椅子にしっかりと座り。
園長先生からの卒園証書もきちんと受け取りました。
それだけで感動で涙。
幼稚園最後の歌もとても心に響きました。

✿なーさん卒園おめでとう✿


寂しいけれど4月からは小学生。
どんな小学生生活がまってるのかな?

茶話会



今日は幼稚園年長さんの茶話会でした。
最後の参観みたいな感じです。

その中でなーさんの卒園式でつけるコサージュを
作りました。すみれ組なんで紫でなかなか素敵かも。

私のはプリザーブドでお友達と作りました。
卒園式はもうすぐです。

そして茶話会の中で



渡すメッセージカードのアルバムを
クラス役員なので作ってみました。
制服そっくりに作って先生のメッセージを刺しゅうしました。

泣いて喜んでくれた先生。
2年間なーさんを担任してくれてありがとう。

着実に卒園式が目の前です。。。

今年のバレンタインデー


今年のバレンタインデー。
普通に幼稚園にお迎えに行くと
女の子がソワソワ。

なーさん3つ頂きました♡
もちろん義理・・ですが(;´Д`)

それにしてもとっても上手に出来てるので本当に感心。
女の子のママも楽しそうだなぁ✿



我が家はリクエストのココアプリンと
胡桃たっぷりガトーショコラ。
どちらもチョコは使わずココアのみで作りました。

自分も食べる気満々やし(笑)
私あんまりチョコ得意ではないんです_| ̄|○ il||li
味は大好きなんですが・・・胃もたれが(笑)

夕食はパパの大好きな



フィレステーキ。
平日だったけどとても楽しいバレンタインデーでした♪

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。