うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なーさんのお弁当


今日は月曜日。
お弁当の日です。
なーさんが「ニコニコおにぎりが良い!!」
って言うので朝頑張りました(;´Д`)

中身はおかかです。
バイトが遅かったのでしんどかったけど
凄く喜んでくれたので疲れも吹っ飛びましたヽ(´ー`)ノ
ぴかぴか賞になってくれたら良いな〜♡

お弁当持って



今日はお弁当を持って近くの
万博記念公園へ。無料開放なの。




凄い人!ひと・ヒト。
だったけど良いお勉強になりました。
紅葉きれいだった〜♪

おにぎり食べたい



=なるっちさんの夕食=
☆なーさんリクエストおにぎり
☆えのきとコーンの炒め物(全く食べず)
☆豚とホタテのシュウマイ

巷でうわさの「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
なーさんもまいんちゃんが大好きなのだがil||li _| ̄|○ il||li
今日はどうやら「おにぎり」だったらしく
テレビをみて「おにぎりチョーダイ!」と連呼。
影響されやすい奴めー ̄) ニヤッ

ということでおにぎり。
それと親の取り分けのシュウマイとえのき。
シュウマイはなんと4つ食べました!
最近シュウマイとか餃子とか好きみたいです。

節句



=なるっちさんの夕食=
☆3年目にして少し形になった納豆巻
☆豆腐たっぷりお味噌汁
☆レタスの千切り

今日はこどもの日なのでなるっちさんの
大好きシリーズを揃えました。

乾杯はイチゴ野菜ジュースで。
納豆巻きが一番お気に入りだったようです(^^;

THE 実験!




今日はなるっちさんのご飯を
ワンプレートにして可愛くしてみました。
さて食いつきは違うのか!?

=今日のメニュー=
☆玉子焼き
☆もずくのお味噌汁
☆かぼちゃサラダ
☆雑穀おにぎり

お!もずくのお味噌汁以外完食☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本に書いてあるとおり彩りも大事なのね。ふむふむ。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。