うちしょく・そとしょく・ようじしょく

我が家の出来事をのんびり更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ごめんねぇ。



=朝ごはん=
☆和風マグロピラフ
☆柿
今日は8時15分起床♪


=お昼ごはん=
☆野菜スティックパン
☆かぼちゃとマグロのシチュー
☆柿


=夜ごはん=
☆おくらごはん
☆鶏むねの甘酢煮
☆かぼちゃのグラタン

なるっちさん風邪を引いたようで
今日は1日中家にいました。
そしたら玄関から靴を持ってきてそれを足に持っていき
履こうとするんです_| ̄|○ il||li
ごめんよー。今日は散歩いけないんだよぉー。

あるものLOVE



=朝ごはん=
☆納豆ごはん
☆かぼちゃのサラダ
☆白菜とワカメのお味噌汁


=お昼ごはん=
☆アンパンマンスティックパン
☆野菜のオムレツ
☆バナナミルク


=夜ごはん=
☆オクラごはん
☆緑黄色野菜と豚肉のケチャップ炒め
☆白菜と大根のお味噌汁

なるっちさん、今日はスーパーでぐずぐずして
あるものを離しませんでした。
あるものを食事中もスタンバイさせ
仕舞いの果てにはあるものにパンを置きお皿代わりにしてました_| ̄|○ il||li


ツナ缶・・・です。

ちょっと忙しかった1日



=朝ごはん=
☆野菜あんかけごはん
☆バナナ

=お昼(講習会のため写真なし)=
☆人参ロールサンド
☆野菜タップリオムレツ
☆バナナ


=夜ごはん=
☆いわしのハンバーグ野菜餡かけ
☆ごはん
☆柿

今日は子育てセンターで手作りおやつの講習会。
今日は「リンゴのケーキ」と「さつま芋プリン」でした。
もちろん子供用です♪なるっちさんさつま芋プリンが
お気に召した様で美味しそうに私の分まで完食してました_| ̄|○ il||li

そして、今日は体重測定の日でもありました。
身長78.8cm 体重10.72k
と大まかに標準体型のようです(^^;

初煮魚



=朝ごはん=
☆チャーハンブロッコリーのせ
☆かぼちゃのヨーグルト
☆麦茶


=昼ごはん=
☆かぼちゃジャムのロールサンド
☆野菜オムレツ
☆バナナ


=夜ごはん=
☆おくらのせごはん
☆カラスカレイの煮付け
☆緑黄色野菜の胡麻和え
☆バナナ

今日はなるっちさんに初煮魚!
大人の取り分けで、味がしみる前に取り出しました。
なかなか美味しかったみたいで良かった♪
ところで明日は身長体重測定の日!楽しみですヽ(´ー`)ノ

芸達者



=朝ごはん=
☆さつまいも
☆野菜スティックパン
☆野菜オムレツ
☆牛乳


=お昼ごはん=
☆おくらごはん
☆オカラのチキンナゲット
☆白菜とワカメのお味噌汁


=夜ごはん=
☆納豆ごはん
☆ほうれん草の胡麻和え
☆野菜のお味噌汁

最近なるっちさんは芸達者。
トリニータの応援もしちゃうんですよ。
さすがトリサポの息子だな♡→ܫ←♡

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

<b>なーちふぁみりぃ</b>

なーちふぁみりぃ

のぶ→宮崎出身の
やさしい旦那さま。

たま→大分出身の主婦。
更新は主にこの人。

なるっち→2006年9月9日に誕生しました。偏食な困ったさんな男の子。好きな食べ物は主にジャンクフード(涙)

なーちふぁみりぃ→大阪在住。2004.10.30に結婚♪大分トリニータサポです♡→ܫ←♡


Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なるっちは・・・


ランキング

お得なサイト


    ご存知の通り広告がとっても
    好きではない私ですが(汗)





    そんな私がこの2つのサイトだけは
    参加してます。結構お得です。